頭の体操

育児のこと、趣味のこと、思ったこと、ゆるーく更新していきます

サプライズプレゼント

今日は、旦那の誕生日、兼、3回目の結婚記念日。うちは記念日だからといって、とくに盛大なお祝いはしません。毎年さらっと終わる。

 

けど、今年は旦那からサプライズプレゼントが!

 

見せたいものがあると言われて、テレビで動画を流し始めたのです。わたし、思わず号泣。大画面で観ると、感動増し増し。

 

 

 

 

https://youtu.be/uaK5YAj1LFg

 

 

先日、わたしが日帰りで東京に行っていたとき、息子と留守番しながら作ったそう。

 

こうやって見ると、、

 

めっちゃ、成長してる~~~

ハイハイしてた頃懐かしい~~~~

 

えっ、、

 

 

 

可愛い~~~~~~~

 

 

 

自分の息子だからこんなにキュンキュンするんでしょうか?まあそうでしょうね。

暇があったら、みなさんも見て癒されてください。

 

 

ていうか余談ですがシャムキャッツのすてねこという曲は、本当に最高すぎて、もともとわたしも旦那も大好きな曲。最高なイントロから、どんどん盛り上がって行くところが最高。(最高の多用)

 

牛乳飲んで 大きくなって 

好きに遊んで 好きに眠るのさ

 

 

 

はあ~、ほんっと、たまらんなぁ。

 

 

 

おしまい。